考えるな俺、エントリーだ!!(369,579円 前日比:+7,764円)

【口座】

  合計 :369,579円

  前日比:   +7,764円

  持ち越し

   (なし)

  ※11/27〜12/2保有

   松尾電機<6969> 200株 平均建単価 473円 → 842円利確

 

【所感】

  11/27より持ち越しの松尾電機を利確し、+73800円となったはずが、

  資産は増えてない(泣) = 毎日マイナス取引(実施中)

  監視中の銘柄が上昇した場合、とりあえずエントリーする事!!

  躊躇してるから利益が薄いし、位置が悪くなり、逆指値狩りにあう。

  監視していたという利を活かせ、考えるな!! 俺!!

 

【主要取引】

 松尾電機<6969>  -12,025円

   テーマ:2連寄らずのストップ高後の4倍値幅

   持ち越し分は朝の寄り付き直後に利確。

   通常は上下しながら下落していくのだが、

   リード<6982>の値動きを意識してしまい、

   切り返す事を願って細かくエントリーしたが、損切りの連続。

 

 ダントーH<5337>  -2,680円

   好材料:月次売上報告

   前日もストップ高してたので、本日のストップ高は疑心暗鬼だったが、

   GUスタート。前日の終値まで下落したのでエントリーしたが、

   更に下落して損切り。そこからは上昇してしまった。

 

 HAPiNS<7577>  +2,036円

   好材料非開示だった今期経常は黒字浮上へ。

   時価総額もそこまで高くなく、売上・利益のファンダも良好。

   ストップ高付近のスタートと思いきや、若干のGUスタートから少し下げ、

   5分足5MAにタッチで上昇したため、打診100株買い。

   ストップ高となったが、剥がれたので利確。(理想的)

 

f:id:yoshioyoshio652:20201202170940p:plain